売れるかどうか実験してみる | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ


こんばんは、福島県のタケジュンです。



最近よく考えることは、


せどりをやっていて誰もが検索してすぐ『利益がでる』っていう


商品ばかり仕入れていると頭打ちになっちゃうということ。




そういった商品は店舗でもなくなることがあるから


仕入れできないこともありますし、




しかも、誰でもできるから出品者が多くなり


価格競争がおきてしまいます(泣)




実際、そのような仕入れの仕方は私もしているので


完全に否定はしませんが、



さらに安定して稼ぎ続けるためには


今までに取り扱ったことのないジャンルや商品を


販売していかなければいけないな~と考えています。



ようは売って、売って、売りまくる・・・・・・・


実験してみようってことです。



もちろん、ランキングや売れ行きを調べて仕入れするのですが


実際に売ってみないことには、売れるかどうかわからないんですよ。



これからは、ここらへんのところを更に強化していきます^^




では、売れた商品紹介です。


表裏一体【HUNTER×HUNTER Ver.】(完全生産限定盤) ゆず


http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B00GG58D3E


890円新品 ⇒ 1,900円(FBA)


ふだん行かないリサイクルショップに売っていました。





ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。
↓↓↓↓
 



人気ブログランキングへ



にほんブログ村