最高の演技だった | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ


こんばんは、福島県のタケジュンです。


浅田真央さん、最高の演技を見せてくれました。


ここ何年か見たことない、完璧なジャンプと演技だったと思います。

自己最高得点で、最後は笑顔もあり、本当に良かったです。


メダルじゃないですよね。


最高の演技ができ、どれだけ輝けるか。


それが一番だと思います。



売れた商品紹介です。

日本語行動論 (日本語教育学シリーズ)

105円中古 ⇒ 1,800円(FBA)

1年以上前に出品した商品です(^_^;)

利益がでたので良しとします。



アラスカ永遠なる生命(いのち) (小学館文庫)

105円中古 ⇒ 700円(FBA)



ブログランキングに参加しています。

応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。

↓↓↓↓



人気ブログランキングへ




にほんブログ村