真央さんの笑顔を期待してます | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ


こんにちは、福島県のタケジュンです。


浅田真央さん、いい結果になってほしいと、
心から思っていましたが、残念でした。


フリーの演技で五輪での、最後の演技に臨むわけですが

笑顔で頑張ってほしいです。


真央さんが五輪でデビューした時は天真爛漫な、笑顔と発言が

印象的でした。


今は笑顔が少ないような感じがします。


心からの笑顔が出た時、最高の演技ができると思います。


マスコミなどの声を一切シャットアウトしてほしいんですけどね!!


プレッシャーをかけすぎると思うんです。


真央さんの笑顔を期待してます。



では、売れた商品紹介です。

エジソン―20世紀を発明した男

280円中古 ⇒ 2,000円(FBA)



ブログランキングに参加しています。

応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。

↓↓↓↓



人気ブログランキングへ




にほんブログ村