売ったことがある商品は | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ


こんばんは、福島県のタケジュンです。


スキージャンプ団体、銅メダルとりました。


葛西選手のジャンプは安定感がありましたね。


16年ぶりの団体銅メダルおめでとうございます。



そろそろ出品しようと思い、昨日の夜中(日付的には今日)出品した雑誌です。

ゴッドイーターマガジン Vol.2 2014年 2/1号 [雑誌]

1,100円新品 ⇒ 3,400円(FBA)

今日の正午ごろ購入確定になりました。


ゲームをやらない私にとっては、なぜ欲しいのかわかりません(^_^;)


しかし、一度売ったことがある商品は頭に残るので、

次回も調べやすくなります。←(ここ重要)



売れた商品紹介です。


紙のもの

50円中古 ⇒ 450円(自己発送)





ブログランキングに参加しています。

応援クリックしてくださると優しい気持ちになれます^^。

↓↓↓↓



せどり ブログランキングへ




にほんブログ村