「身は体を表す」吉野敏明❗️ | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

これは、吉野敏明の最新投稿。

食べても太らない❗️

小麦は食べるな❗️

などと、言っていた吉野。⬇︎

随分と立派なお腹じゃんか🤣🙏

食だ健康だ、小麦は食べるな、植物油は駄目とか言っておいてこれである❗️


私のお腹の方が余程スリムだな。

宗教団体の教祖のように、信者にはあれこれ食うなとか言っておいて、自分は食べ放題なのだろう。


こちらは内海、2016年頃。

(彼は昨年コロナ感染後、げっそりと痩せた)

1日1食で神になる…とか言ってこの立派なお腹。身は体を表す❗️


良かったら、下のクリックもお願いします。