参政党"減少"! | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

参政党からの流出、脱会が止まらないようだ。


「参政党は止まらない」などとハッシュタグをつけて、盛んに宣伝してたが、やはり「参政党は流出が止まらない」のである。


あと、#参政党現象というハッシュタグも昨年流行ったが、最近では #参政党減少 になっている。そのくらいに人材流出が止まらないのである。


R_taroさんの書き込みから。

次々と脱出ゲーム、そりゃそうだ。優秀な人間を次々と追い出し、外部にばかり人材を求めてた結果。私が言うのも何だが、吉野敏明が抜けたのはイタかった筈である。吉野は演説が上手く、人を惹きつける(騙す)能力に長けていたから。


それとここに来て、離党手続きの阻止ではないか❓と見られる事態も発生している。このように1週間の間、メンテのため離党手続きが出来ないでいる。

恐らく真相はこの通りだろう⬇︎

沈没する舟から、次々と脱出する党員。早めに逃げた方が勝ちってわけだ。


良かったら、下のクリックもお願いします。