2017 | 渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 neolive deco で働く店長 トップスタイリスト

藤原 豪大のブログです。

プライベートから新作スタイル、日々の思うことまで、たくさんUP して行きます★

誠に恥ずかしながら、久しぶりの更新です。

あけましておめでとうございます。

2016年を振り返ると30年間生きてきて一番忙しく、充実した一年でした。

というのが、ここ3年間毎年続いている状態です。



店長になり、結婚をし、スタッフや家族が増え、

その人の人生に今まで以上に深く関わるポジションになったことで、

考える事、行動する事、体験する事、何十倍の経験をさせて頂いています。



そして自然と出てくる気持ちは感謝です。

日々感謝でしかないなと。

この気持ちを忘れずに生きていこうと思っています。


仏みたいな事を言っていますが、、、

正常です。


2017年も昨年にも増してスケジュールが埋まってきています。

美容師として、人としても、

今年も成長できる一年にしていきます。




via takejackass the media
Your own website,
Ameba Ownd