クリスマスイブ | 渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 neolive deco で働く店長 トップスタイリスト

藤原 豪大のブログです。

プライベートから新作スタイル、日々の思うことまで、たくさんUP して行きます★

クリスマスイブ🎄🎅ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
うちの息子ちゃんもひとり立ちする様になり、
サンタの衣装を母に着せられ、
プレゼントをあげてもまだ意味がわからないはずなんで、
わかる様になるまで僕もサンタデビューはしない予定です。

世の父達はサンタ役をするのもクリスマスイブの楽しみなのかなと、
父になって気づいてしまいました。

おねだりされるのも楽しみですね。

そういえば、よく
サンタさんはいるよ!
と20歳を過ぎても真剣な顔をして言っている女性が可愛いと思っている時期もありましたが、

今目の前にその様な女性が現れたら鼻で笑ってしまいそうな自分が怖いです。

僕は6歳のクリスマスでプレゼントを持って来る親父を目撃し、
え?ってなった記憶があります。

父は焦り、覆い被さる様に僕に抱きつきごまかした記憶。

早めにバレてしまったので、自分がサンタをする時はバレない様頑張りたいと思います。

僕のプレゼントは何故か図書券が多かった記憶があります。

これを貰っても今は全く嬉しくありませんが、これを持って本屋に行くのが好きだった記憶が、、

未だにあるのかなぁ図書券。

さて関係無い話ばかりになりましたが、
クリスマスイブ皆様にとって良い日になります様に。

営業は31日までですので皆様お待ちしておりますよ(`_´)ゞ

via takejackass the media
Your own website,
Ameba Ownd