2016年を振り返る。 | 渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 neolive deco で働く店長 トップスタイリスト

藤原 豪大のブログです。

プライベートから新作スタイル、日々の思うことまで、たくさんUP して行きます★

思えば2016年。

スタートは北海道でした。

今か今かと息子の誕生を心待ちに、、


そして伝説のブログも。
アメーバトピックスで辻ちゃん抜いて1位になったり、、
2日で15万ビュー。

そこから一気にブログ熱が。


毎日書いてましたね。

それもこれも、

移転。
新規ニューオープンのテンテコマイに追われ、

ブログどころじゃねぇと、なかなか夏以降ブログを書けなくなっていましたが。


2016年。

本当に色々ありました。

息子の誕生や、トータルビューティーサロン新規オープン。

サロンワークだけでなく、
ヘアーショープロデュース5本?とか?
撮影も数え切れないくらい習慣になりました。

30年生きてきて、本当にあっという間の一年。
目まぐるしく変化する毎日をいかに楽しめるか?

楽しむ為の周りの人間。

スタッフや家族を今以上に大切に思い、

感謝して生きて行かなきゃならんなと。


今年も残すところ1週間。

楽しみまっせー







via takejackass the media
Your own website,
Ameba Ownd