色々な話 | 渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 neolive deco で働く店長 トップスタイリスト

藤原 豪大のブログです。

プライベートから新作スタイル、日々の思うことまで、たくさんUP して行きます★

こんにちは。
最近の色々を、、
まず、最近あった結婚式について。
元neoliveの結婚式がありまして、
その際に参列する元スタッフのアレンジセットをさせて頂きました。

僕は正直セットが苦手です。

カットやカラーには自信がありますが、
セットは苦手です。

最近は苦手でしたが、なんとか練習を積み重ねて、なんとか、なんとか見えるものになって来ました。

女性スタッフの方がセットは得意
逆にカットは苦手

という美容師あるあるも、

近年では

そんなこと言ってらんなくなりました。

なんでもやる。

なんでも出来る!

でなくては生きていけないご時世です。

苦手を苦手のままにしない。

これが大切です。


いつかプロフィールに

セットが得意!

って書ける様に頑張りたいと思います。


さて、先日休みを頂き、息子とじゃれあっていました。

美容師という仕事を選んでしまった為、普通の家庭の様に、

休みを毎回一緒に過ごすという当たり前の事が非常に困難です。

また色々仕事面で任せて頂いてる部分が多い為、本当に息子と過ごす時間は貴重です。

故に、母まっしぐらな息子。

おっぱいがない事を恨む二日間になりました。


そしてそんなこんなで、

全く関係ありませんが、、


親友の結婚式の二次会の幹事と司会を任され、
ムービー等を作った際、

専門時代のクソ写真が友人から沢山送られて来ました。
↓同期の西原さん。

突っ込むところありすぎて、、
今はこんな感じ。
式最高でした。

また違うブログに、、

via takejackass the media
Your own website,
Ameba Ownd