31歳になりました。 | 渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 Neolive es 藤原 豪大のブログ

渋谷 美容室 neolive deco で働く店長 トップスタイリスト

藤原 豪大のブログです。

プライベートから新作スタイル、日々の思うことまで、たくさんUP して行きます★

昨日2月11日、31歳の誕生日を迎えました。

たくさんのお祝いメッセージ、コメントをありがとうございます。


なんの実感もなく31を迎えましたが、、、

たくさんのお客様に誕生日プレゼント?バレンタインチョコをいただきました☆w

31だから、サーティーワンアイスクリームを待っていたのですが、そんな方は残念ながらいらっしゃいませんでした。。。


来年の2月10日まで受け付けておりますので、お待ちしています!!


さて、つい先日息子の髪を切ったのですが、見よ!この笑顔!!




父が切ったからか、終始笑顔で助かったのでした。

この笑顔のために、これからも頑張っていきます!!

これからもよろしくお願いします!!


via takejackass the media
Your own website,
Ameba Ownd