寂しい‥ | goodluck9のブログ

goodluck9のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日‥


私はハンドメイド作家のkさんの事をずっと考えてますえーん


とうとう逝ってしまいましたえーんえーんえーん


寂し過ぎる。。。


頑張って‥
アクセサリーを作ってて
素敵なギャラリーを持ってたkさん‥


お互いにフォローし合ってたので
新作が出品される度‥
安否確認というか‥


癌の手術も終わる度に
生還しました!!とメッセージを頂いて



なのに次々と転移が‥ガーン


4回の大手術を終えた時‥


もう手術は断念するとの事でした。


ホスピスを探すと言ってました。
真夜中に寝れずに‥
泣けてくると‥も


そんなkさんにも一時でしたが
快方に向う兆しがあったのです。


ルージュの口紅を付けてお出かけしたと言ってましたので


ルージュ?
赤い口紅かなぁと‥


ハイヒールを履くと背筋が伸びた‥とも
言ってました。


そんな頃
私のリングを購入して頂きました
↓こちらのリングです。


☆スワロフスキー リング☆ヴィンテージローズ

届きました!感動の連続です。キラッキラして、お上品で、とてもステキてす。持病のため、指輪をしたのは20年以上も前でした。締めつけ感が、イヤで、若い頃より指の節々も太くなり、サイズもわかりませんでした。まあ、小指ぐらいははいるかな?と購入をきめました。 みためは、感動そのものでした。そおっと、薬指にはめてみると、ピタッと吸いつくように、、、 その日は寝るまでルンルンでした!goodluck9さま本当に感謝しております。 希望をもって生きる勇気と、諦めない心を教えていただきました。ありがとうございました。

レビュー〜抜粋より



もしかしたら元気になる?
大丈夫かも?!
などと楽観的になったり。。。


今思えば
kさんの苦しい心をどれ程分かってたのでしょうか?!
もっと良いアドバイスは無かったのでしょうか?!
色々、悔やまれますが



kさん
沢山、頑張りましたね。
お疲れ様でした。
安らかにお眠り下さい。
今は心の中で会話しております。


ご冥福をお祈りし致します。