春〜冬に⛄ | goodluck9のブログ

goodluck9のブログ

ブログの説明を入力します。


今朝、家の中から撮影しました。
いきなりの雪景色↓⛄
やぁ‥
ビックリしました!!

空は水色なんだけど‥

春テーマのキュレーションを作成すると冬になるという‥えー


空気読めない人です笑い泣き



明日は雪掻きしなくて済みますように☀



✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


今ハーバリウムにハマってるので
またまた注文しちゃいました。


同じ作家様から5本目の購入で楽しみに待ってるところ🎶


素敵な作家様にめぐり逢えて幸せ♡♡♡



こちらのハーバリウムは娘からのプレゼント‥↓




お天気悪い日はハーバリウムを見て過ごします✨



早く春になると良いなぁ🌸



今日も
 一日お疲れ様でした🍵