独り言 | goodluck9のブログ

goodluck9のブログ

ブログの説明を入力します。


うつくしいものを

 美しいと思える

  あなたの

   こころが

    うつくしい

     みつを



最近のわたしは


ハーバリウムに夢中でラブ


また購入しちゃいました(*^^)v


色使いがとても綺麗で


私の好み( ˘ ³˘)♥↓






うつくしいものを
美しいと思える心は
いっぱい持ってますが‥?笑


✽✽✽✽✽✽✽✽✽


 イキイキ


  はつらつ


   感動いっぱい


    いのち

     
     いっぱい


      みつを


✽✽✽✽✽✽




冬に逆戻りで寒いけど‥
家の中の植物達は春を察してる様子。
イキイキしてるね‥爆笑


挿し木なのに頑張ってるね↓


私も寒さに負けず春を待とうと思います。

それまではハーバリウムを観て楽しみます🎶


✽✽✽✽✽



最近のハンドメイド作品〜





こちらのラウンドスターが一点限りになりました。
ラウンドの中のゴールドは気にいってたのですが販売してなくて‥残念えーん
もう少し買っておけば良かったと‥
思ってショボーン


✽✽✽✽✽✽

ここから独り言↓

最近の私、変わりました‥
って誰に言ってんでしょ‥笑
(あくまでも独り言‥です)

読んでる方がいらっしゃいましたら流して下さい(^O^)/笑

現在、minne、Creema、メルカリと出品してますが‥

あまり売る事に執着が無くなりました。
どこかで売れたら良いかなぁ‥
程度で。
ハンドメイド作家って名乗ってますが
あくまでも趣味なので。
楽しくないとつまらないです^^;
自由気ままに楽しむ事にしました。
楽しむは
原点なので。

お陰で心が軽くなりました🎶
何となく売れるようになりました笑
もともと安いので細々ですけどね。


これからもゆっくりマイペースで
素敵のお手伝いが出来たら良いかなぁ
と思います。


ハーバリウムの作家様は良心的お値段なので直ぐ売れてしまいます‥
私がこちらで紹介したら製作が追いつかないと思うのであえて名前を紹介しません。
とっても明るい方で元気をもらってます(*˙ᵕ˙*)
素敵な出会いに感謝o(*^▽^*)o


これからもハーバリウム集め続けます✨

そして
🌸美しい心になります🌸笑


 
今日も一日お疲れ様でした🍵

明日も頑張って下さいね(^O^)/

おやすみなさい♡♡♡