Creemaキュレーション〜紫陽花カラーの作品 | goodluck9のブログ

goodluck9のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑


暖かくなって‥
ようやくガーデニングの季節になって‥
ずっと✾楽しみにしてたのに‥


またまた肋骨骨折して!!
泣くしかないです。えーんえーんえーんえーん
今回は右の肋骨 
骨折。。。


左の肋骨がようやく治り
トマトやキュウリの苗を買って来たのに‥
(T_T)(;゚д゚)ェ…


自宅内で
コピー機の角に思いっきりぶっつかってしまってガーンガーンガーン


前回と同じ病院で同じ先生に診て貰いました^^;
レントゲンのオジサンも前回と同じ人!!


痛すぎる!えーん
恥ずかし過ぎる!ショボーン


先生の呆れた顔?
眼差し?
忘れられません‥キョロキョロ


コルセットと痛み止めの薬と湿布で時を過ごすしかない‥


寝る時、起きる時、
笑う時、咳をする時‥(T_T)
鬼の目にも涙? 
冗談言えないですねぇ‥


何してんだか
わ た し 喝❢❢



それで家でキュレーション作ってました。

Creemaキュレーション↓

素敵な作品ばかりなのでお時間ある時、お立ち寄り下さい(^O^)/

Creema↓コチラ

minne↓コチラ


本日🆙の作品〜

コチラかなり大きめのペンダントトップです。



コチラ↓シンプルなリング


普段使いにオススメです!



もう少しで習い事の試験があるのですが
何も出来てない!!
っていうか全然、努力してないショボーン


焦っているけど肋骨が治らないと何も出来ない!!
‥と言い訳ばかりの今日この頃(T_T)


そのうち
そのうち
べんかいしながら
日がくれる
 みつを‥


まさに自分の事です。
痛くてもやれる事から始めないと‥
ですねぇショボーン


そのうち→じゃなくていまでしょ!!
ですよねっ!!

明日から試験に向けて頑張る!!
今日からって言えないのが私。。。
ダメですね(;>_<;)


では皆様
今日も一日お疲れ様でした♡♡♡