Creemaキュレーション〜幸せカラー | goodluck9のブログ

goodluck9のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀


朝からブログ書くって
元気だわ‥私 爆笑
昨日、12時前に寝たからかなぁ‥


左右の肋骨骨折も
ようやく痛みから解放されて


痛まず寝れる!!
幸せ♡


嬉しい!!爆笑
嬉しすぎる笑い泣き


ホント泣く位痛かったなぁショボーン


3ヶ月間‥
痛さと格闘!!


階段落ちも
コピー機の角にぶっつかるも
全部、気の緩み!!


これからは慎重に!慎重に!
絶対、慎重に歩く!


気をつけようっと⚠⚠⚠


だけど…
足の靭帯だけは未だ良くならず(;゚д゚)ェ…
3か月‥
ドンドン
悪くなってる感が‥


通ってる整形病院の先生が
かなり冷たく‥
もう良くなりませんよ!!って


少しは、優しい言葉は出ないのか??
真実を言うのが良い先生かぁ‥?
心折れる!えーん


湿布とコルセットだけ。
痛み止め貰っても全然効かない(;゚д゚)ェ…
どうにか歩いてるけど不安。。。


気に入らない病院なら変えれば?
そう思いながらも
どこかで諦めてる自分が‥



とにかく何にも出来なかった3ヶ月
今年中に取り戻したい!!
頑張れる分まで頑張る!‥やる事山積み。

完璧主義崩壊!!
頑張る!!→頑張れる分までに変わった!笑


Creemaのキュレーションが本題だったのに前置きが長くてm(_ _)m


最近のキュレーション〜幸せカラー

 コチラ↓

Creemaマイページ コチラ↓

minneコチラ↓


最近、ようやく嫁入り作品が‥
↓↓


ようやく普通の日々に戻れそうです。



普通って‥当たり前ではないのですね‥


感謝すべき事なのですね。


今頃知る愚か人です^^;




今日も一日、お元気でお過し下さい♡♡♡