Creemaキュレーション〜紫陽花 | goodluck9のブログ

goodluck9のブログ

ブログの説明を入力します。


最近はずっとハンドメイドから遠ざかってたような気がする‥


家業が忙しく‥
階段から落ちて怪我したり‥
悪い方に忙しくしてましたショボーン



唯一??
新しい作品は‥↓コチラ💍
リピーター様が2個、買って下さいました♡♡♡




ご購入者様は
過去にもご購入して下さったのですが‥


当時、体調不良を訴えてらっしゃいましたが
当ギヤラリーのブレスレットを付けて外出したら良いことがあったとか‥



偶然だったのかもしれませんが
それ以来お元気になられ
今では
アクセサリーに楽しみを覚えたとか‥



「幸せを有難う❤」とメッセージを頂きました。
微力ですが、とても嬉しくて‥ニコニコニコニコニコニコ



また作品を作りたい!!
頑張りたい!!
‥と今日誓いました!!
遅すぎですが‥‥‥‥えー



取りあえず
昨日の夜、Creemaキュレーション76 個??作りました。(作品が売れるとキュレーションが消えるシステム?)


コチラ↓
テーマ「紫陽花」キュレーション↓


Creema↓コチラ


minne↓コチラ


お時間ある時、お立ち寄り下さい(^O^)/



こちらは一昨日、お花屋さんで買って来た紫陽花です。
我が家のブルーの紫陽花は7月?8月?過ぎに開花予定?



待ちきれずに真っ赤な紫陽花get✌



ピンクに撮れてますが本当は真っ赤!!ラブ
見てるだけで幸せです❤
 



あなたの顔を
みていると
こころの中の
波がしずまる
   みつを作




花を見ているだけで
こころがしずまる
今日この頃
                   goodluck9ニコニコ



今日一日お疲れ様でした(*´˘`*)♡