仮面ライダードライブ 第41話~第44話 | TAKE IT EASY!

TAKE IT EASY!

80年代アイドル、70年代ヒーロー、スーパーロボット大戦、
ガンプラ、温泉旅行が大好きなオタク系オジサンのブログ

「仮面ライダードライブ」を44話まで見ました。

 

第41話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか

第42話 女神の真実はどこにあるのか
ショウの正体に早々に気づいてしまうので、後のストーリーはひたすら退屈。

種明かしされるまで気づかない人なんていないんじゃないの?というレベルですよね。

事故の現場であれだけハッキリ名前を呼んでいるのにメディックも知らなかったなんて。

番組の中の回想シーンで途中まで隠していただけで当の彼女は確実に聞いていたはず えー

せっかくのゴルドドライブとメディック超進化態のお披露目回なのに・・・。

 

第43話 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか

第44話 だれがハートを一番愛していたか

ブレンがついに消滅。序盤からずっと不遇な扱いだった分、いい消え方でした。

クリムをコピーした004を超進化態にするというのはダメだったんですかね?

あれこれと服従を強いるよりも話は早いんじゃないかと思うんですけど。