仮面ライダーウィザード 第18話~第21話 | TAKE IT EASY!

TAKE IT EASY!

80年代アイドル、70年代ヒーロー、スーパーロボット大戦、
ガンプラ、温泉旅行が大好きなオタク系オジサンのブログ

「仮面ライダーウィザード」を第21話まで見ました。

 

第18話 魔力が食事

第19話 今日の命、明日の命

黄色の魔法石が届いてランドドラゴンが登場。これで4色ともパワーアップ。

当分の間は勝手に動き回る仁藤に手を焼く展開が続くのかと思っていましたが

意外にもとっとと和解してしまったようですね、これは結構な話です ニコニコ

ライダー同士がいつまでもガチャガチャと揉め合う姿って全然面白くないので。

それよりも後発の仁藤が魔法使いになった経緯が先に語られてしまって

晴人の話が先延ばしになっちゃうんですね?なんで?どうして?

 

第20話 近づく真相

第21話 ドラゴンたちの乱舞

志保が鬱陶しいのは事実なんだからファントムに操られていたことにするんじゃなくて

もっと根本的に志保自身が改心する話にすればよかったのにね。

凛子さんとフェニックスが馴れ合い始めてるのは誰に対する何のフラグなんでしょう?

白い魔法使いの特訓もいいけど、晴人が魔法使いになった経緯を先にやろうよ えー