仮面ライダーウィザード 第14話~第17話 | TAKE IT EASY!

TAKE IT EASY!

80年代アイドル、70年代ヒーロー、スーパーロボット大戦、
ガンプラ、温泉旅行が大好きなオタク系オジサンのブログ

「仮面ライダーウィザード」を第17話まで見ました。

16話から記憶にないので本放送当時は15話まで見てリタイヤしてたようです。

 

第14話 帰って来た映画監督

第15話 ラストシーンの後は
悟史が最初からゲートじゃないのは明らかだったけど何か晴人の秘密を知ってそうだし

もしかして特殊なタイプ?と思わせてやっぱりファントム・・・ えー

千鶴はゲートのまま終わってしまいましたが、これは再登場してまた狙われるのかな?

それとも眠らせてる間になんかの措置をすませておいた、と解釈してあげるべきかな・・・。

 

第16話 クリスマスの奇跡

久しぶりにヒビ割れるところまでいきましたがやっぱり今回もファントムは生まれず・・・。

フレイムドラゴンになって炎をブワッとしたときにプレゼントに火が燃え移るのかと

ヒヤヒヤしながら見ていました・・・燃やす役が晴人じゃなくてよかったぁ ニコニコ

 

第17話 もう一人の魔法使い

仮面ライダービースト登場。やたらキャラが濃くてちょっと疲れるかも ニヤリ

ウィザードもビーストも初登場回から出し惜しみ無しでバンバンフォームチェンジしますね。

ビーストの場合はフォームチェンジというよりマントチェンジといった感じですけども。

やっとまともに戦える仲間が増えたと思っていいんですかね?

しばらくは敵対(?)することになるのかな?