仮面ライダーウィザード 第22話~第25話 | TAKE IT EASY!

TAKE IT EASY!

80年代アイドル、70年代ヒーロー、スーパーロボット大戦、
ガンプラ、温泉旅行が大好きなオタク系オジサンのブログ

「仮面ライダーウィザード」を第25話まで見ました。

 

第22話 不死鳥の暴走

第23話 決戦

4種のドラゴンとその分身の術だけに留まらず全部乗せのオールドラゴン登場 びっくり

もう魔法使いというよりバケモノ化してるようにしか見えないんですけど

もしかして進む方向がおかしくなってきてるんじゃないでしょうか・・・?

その勢いでフェニックスは太陽までふっ飛ばされて退場。

もうちょっと凛子さんとイチャイチャしても面白かったのに勿体ない・・・ てへぺろ

 

第24話 魔法使いの祖母

第25話 命の選択

相変わらず晴人の過去には触れようともせずに仁藤ばっかり深堀り中。

主人公をきちんと描かずに話が進んでしまうのはオーズでもやらかしたけど

ストーリーの核心部分だけしか晴人の設定が作られてないんですかね?

最後の人質交換は山口果林さんがいきなり立ち回りを見せてくれるような

おばあちゃんの方に仕掛けがあることを期待したんだけど・・・ 爆  笑