このX感動したな。

 

 


 皆素敵な歳のとり方してる。

 

そして色々成し遂げた。


更に成長していく彼らでもあるのだろうな。


いつの時も輝いている。


素敵な彼らです。


愛してる。





突然流れをぶった斬りますが毎度起こるこの論争。


イベントがある度に。


毎回申し上げては嫌な気持ちにさせているかもしれないけど。


また今回も愚痴っちゃうよ。


応募しました。


当たりました。


いきます。


って宣言。


いいじゃないかー。


それが誰ペンでも。


ユンたんのコンサートの時もそうだったなー。


ユンペンじゃなきゃみたいな空気。


あかんのかー。


ユンペンやないとあかんのか?


今回はジンペンやないとあかんのか。


誰がどんな権利あって厳選なる抽選にあかん言えるんやー。


◯◯ペンなんて全員自称やないか。


私はユンペンなつもりだけどユンペンじゃないって言われたらそれもそうかもねって思う。


人に証明できません。


事実皆好きだし。


変な話。


ジンペンと名乗りながら別のグループを推しているケースだって普通にありますよね。


そういうケースは良いのかしら。


それともダメなのかしら。


ジンペンじゃない人が当たったら静かにしないといけないなんてアホらしい。


当たった人は堂々と行って気にせずレポして欲しい。


公式から購入してバンタンに貢献して得た権利なんだから。


私自身も自分が応募したいと思ったら誰のイベントにも応募するよ。


せっかくジン君が企画してくれた楽しそうな会皆で楽しみたいなぁ。


ジン君は本当は全員としてくれようとしたはずだよね。


でも現実それは無理だから1000人なんだろうと思わない?酔っ払い


1000人て握手だけでも大変な数字だから。


そうとう枠を広げてくれたのだろうと想像するよ。


もう食べる前から既にジン君の用意してくれた美味しいお料理でお腹いっぱい。


ジン君のお料理は本当に毎回美味しい。


宇宙人の友達とアルパカをアミのそばに向かわせて。


毎月手紙くれて。


休暇の度にお酒の世話。


挨拶回り。


軍が終わればすぐさま会いに来てくれるらしく。


更に抱きしめてくれるらしく。


出来る男、隙なし。


もし外れてしまって残念な気持ちがある方がいらしあらナッツのところに持ってきてお勧めのコスメを教えてよ。

どさくさにまぎれて何を言ってるのですか。。。


もしくは一緒に妄想しようよ。


彼のハグ。


彼のハグ。


自分で企画しておきながら照れてるジン君。


ちょっと慣れてくる彼。


でもフレッシュさは失わずにいてくれて。


身長はこのぐらいだからちょっと上からきてくれるのかな。


上目遣いな私の視線を優しくキャッチしてくれるの?


スローモーションで絡む私達の視線。


ただいまナッツ。


おかえりジン君。


これから私達ずっと一緒?


そうだよ。寂しい思いさせてごめん。


もう一回ギュッってして。もう二度と離さないって言って。


はい、次の方ー!!!



あ、思わず現実的なところまで妄想してしまった。


いいところだったのに。


くそっ!!!



ってまてよ?


あのジン君ですよ?


なんかギャグやってくれちゃうのかな。。。


まさか、まさか全員をいっぺんにハグ滝汗滝汗滝汗


皆を集めて。


皆さん、勘違いしてませんか?


なんて言い始めて。


え、さすがにちゃんとハグしてよ?


匂い教えて欲しいのだから。


ジン君はこの香りかどうか知りたいのよ。



ナッツはいつもこれをつけているので非常に気になってます。


レポ待ってます酔っ払い


FESTA はまだ終わってないな。


ジン君のハグが待ってる。


あ、ちなみにナッツは日本でしっかり抱き合いますよ。


ユンたんの香り

小さいサイズと

更に小さいサイズ


グクが好きな香りと言われているこれ。





こちらとの噂も。


香水についてこちらで触れています。


私がアフェリエイトを始めた理由はこちら。


※ナッツはハグ会当たってないからね。コメント頂いたので💦