ご報告遅くなりました。


台湾の状況リサーチしてたら遅くなっちゃった!


先月のアフェリエイト収益は初めての1万円超え!


ついに目標達成しましたね!


皆様で行う支援の力が目標を突き抜けました!


おめでとうございます!


そしてありがとうございます!


三月は12859円でしたので。




ユンたんのセンイルマンスにちなみ、7450円プラスしまして20309円を寄付させて頂きました酔っ払い

受領証が発行されたらまた改めてご報告しますね。


台湾の方々に私達のお見舞いの気持ち届くかな。


震災の度に沢山の支援を矢のようなスピードで下さる台湾の方々。


顔が見えないのに温かい気持ち、心配して下さっている気持ちを感じます。


まだまだお返しが足りないと思うのでお金以外でも何か返したい。


観光に行ったり!


逆に日本にお越し頂いたらありがとう。


ありがとうって伝え続けたい。


国同士ってさ。


政治的なやりとりではなく。


国民同士の交流だと改めて思う。


こんな風な民間からの支援のし合いもそうだし。


仕事や観光で海外に行った時に。


利害関係ないところで親切にしてもらった経験が国の印象をだいぶ左右すると思いませんか。


何か問題が起きた時、平和を選択したいって思うのは親切にしてくれたあの人達と喧嘩したくないっていう気持ちだと思いませんか。


あほみたいな話だけど私達が平和の鍵を担っているのだよ。


食べ物美味しいとか綺麗な景色よりちょっとした道案内やサポートが国の顔で印象で良い思い出で。


温かい交流の第一歩だなって感じる。


戦争、紛争がどんどん拡大してる。


私達がどんな時も平和を作るんだって気持ちを忘れたくないですね。


今外国の方々が沢山観光にいらっしゃるから温かい気持ちを伝えるチャンスがいっぱい!


私達やっちゃいましょうね。


言葉がわからなくても困っている人には何が何でもなんとかしてあげたい。


Google翻訳もパパゴもありますから!


だいぶ話が脱線したな。


今月は日本赤十字社を通してイスラエルとパレスチナの人道支援へ寄付を行います!


イランが参戦してまた複雑に絡み合う事になりました。


私達が第三国です。


平和的解決、即時停戦を求めてそれぞれが出来ることを考えていけたら良いな。


衣食住が銃弾のない中で保証される。


これは当たり前な事ではないですね。


私達が作るのです。


そのために心にも栄養与えないとな真顔


オタ活すんべ!


すんごいの来たぞ!

 


やばすぎる。


かっこ良すぎる。


会いたい気持ちが大爆発するからやめて欲しい=いくらでも下さい。



日本は5/3から5/26まで!


表参道と原宿の間のここ!


原宿にはバンタンの聖地もいっぱいあるね!


楽しみだね!酔っ払い





年内にこのブログから毎月10万はどこかに支援できる仕組みづくりを目指していると書きました。


それを達成する方法を考えています。


 

今のままでは無理だから。


何か工夫をしようと思ってる。


皆、リピートして買いたい時にリンクを探しにくいよね。


欲しいものがみつからない時もあると思うし。


だからテーマごとに紹介するアフェリエイトだけの記事を作って。


目次でアフェリエイトのカテゴリを作って、過去記事からも欲しいものが探しやすいようにします。


例えばオタ活グッズという括りを作る。


そこを開くとこんな商品が並ぶ。



普段はカラー出来ない組もコンサート会場でKpopな女に変身!


ロングヘアじゃなくてもカット出来るから誰でも変身!




アミボムも入る!スタンディングVIP席に行くならこれだ!軽いけどしっかり入る両手があくバッグ!


コンサートは座って参加したい!


神席を逃した場合は双眼鏡でいつでも神席!


リーズナブルバージョン。


ちょっと高いけどクリアな視界


これを買ったらどんなに遠い席からでも滴る汗にも手が届きそうな感覚が。ハイスペックバージョンはこちら。


てな感じでまとめておく。

ちなみにこの双眼鏡シリーズ我々にとって重要なのでここで詳しく紹介しております。


オタ活グッズにまつわる良いニューアイテムをみつけたら随時その記事を更新していきます。

これにより新しく読者になって下さった方も探しやすいし、シリーズを増やせば何かで支援したいという方のニーズにも応えられるかなと考えています。

そのためにポツポツアフェリエイトのみの記事を更新するので意味がわからないアップが増えると思いますがご容赦頂けますと幸いです。

もうすぐ東京だ。
アップできたのは帰宅後でした。。。

出張多くて疲れ気味チーン

行きの新幹線。



挟む会食。


















お腹いっぱいなのに帰りの新幹線で大福。


今までで1番の体重を更新してしまったゲロー

バンタンが帰ってくる前までに痩せなくちゃ真顔

多分今年の年末からダイエットブログやると思う真顔