ユンたん映画情報きた!!


映画について


映画館について

 

やっぱり日本でも観られるのだね!


映画初日はユンたんツアー初日だポーン


なんてロマンチックなの!?酔っ払い


ギリギリで駆け込んだユンたんのファンミの時の映画デート服で行くわ。



でも彼の服装に合わせないと。

ってみえないやないか!!!真顔


ま、わかるけどね。


私達通じ合ってるからニヤニヤ

は?

私達ってアーミーとユンたんのことなんですけど。



つまりランダムがあるってことよ滝汗


ムビチケカード特典は「日本限定ビジュアルオリジナルフォトカード(2種ランダム)」に決定いたしました。
販売劇場は後日お知らせいたします。


だって♡


あー、お祭りだわ。


ランダム好き酔っ払い


二種類だけどな真顔



あと、アフェリエイトで買いたいのに買うものがないと言われてしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


送って喜ばれたシリーズ行きたいと思います。


これ、こだわりのお箸メーカーさんのお品。


口に入るものにはこだわる。


安全なものをというコンセプトで染料や原材料に配慮して作られています。


そこの矯正箸。

お箸を使い始める頃に渡してあげるとすごく喜ぶの。


ただの矯正箸ではなくて。


強制しない矯正箸なの酔っ払い


指を置く場所が起きやすくなっていて自然な感じ。


ここだよって優しく誘導してくれるテテちゃんみたいなお箸です。


外国人の方にお渡しするのにも良いの。


最初は使い慣れないからうまく使えないでしょ?だからマイ箸として持ち歩いてくれてる。


普通のお箸もデザインも素敵だからみてみて。




あとね。


折れたバットをリサイクルして作られた球団別のお箸がまた人気でね。


野球好きの子にプレゼントしたらめちゃくちゃ喜ばれたデレデレ



それと、ダイエットモードの時のおやつ。

正直にいうとそんなモードは気持ちだけなんだけど。


1日三粒とか決めて食べれば綺麗になれるらしいが。


ナッツは三粒で終われないから。。。


これはもっとかりかり!


そしてこちらは乾燥してるのだけど柔らかい。

放っておくと貧血気味になるのでこれで改善を図ってます。

鉄剤はのむと気持ち悪くなるし対処療法だから根治しないじゃない?


だから身体を根本から整えようと思って。

ちなみにお通じはテキメンに翌日から整うよ真顔

※某お方にナッツは絶対貧血じゃないって失礼なこと言われた。体型とは比例しないって知らんのか真顔

ユンたんとオソロできる香水セットだ!!!
ユンたんの香りの単品はこれ!
私はジン君とオソロの香りが好き酔っ払い


超ミニサイズでお試しも良いかも。


私がアフェリエイト始めた理由はこちら。