ふと思ったこと。


ユンたんは自らは浮上しないじゃん?


ブログの演出上というか。


楽しくふざけたいので遠距離寂しい感を出しますが本音言うと今全く寂しくない。


出かけたばかりの頃はほんのりあった。


でもユンたんがあらわれないこの状態があまりにもらしくて。


ユンユンしていて。


逆にユンたんて実在するのだなって。


前よりリアルな感覚があって逆にこじらせるほど彼という存在を大きく感じます真顔


誰か同じ感覚の方いない?


実はさ。


ユンギが現れないのが寂しいってポストをみて。


めっちゃ匂い嗅げるよ。


ユンたんの匂いを嗅げるよ。

って耳元でささやきたくなりまして呟きます。


もしユンたんが現れず寂しいアミ仲間がいるのなら。


ユンたんがSNSに現れないのはユンたんが実在し。


ユンユン変わりなく生きてるからだよってささやきたい。


絶対ユンユンしてる真顔

でもさ。

エゴサしてアミが寂しがってるのをほくそ笑んでいると思うので。


その罠にしっかりかかり、引き続き寂しがってあげたいなと思いますニヤニヤ

引き続き

寂しー。

ゆんぎー♡

って言ってあげようね♡


ウリユン太郎は手間がかかる人ね。
は?妄想やめて下さい。


本当にユンユンしてるわニヤニヤ
色々突っ込みどころあるけど、そもそもユンユンてなんだよ。。。


あとさ、彼、銀座に現れたらしいじゃない。


私達に会いに来たいのはわかるのだけど買いたくなるからやめて欲しい。


銀座通るからやめて欲しい。


お店のある場所がわかってるからやめて欲しい。

ジミンちゃんとテテちゃんのすぐ近くよー!!!ユンミン♡テギ♡


こうなったら意地でも前歩かないからねムキー


一番歩きやすい道を邪魔してくれちゃってムキー


なんて嘘笑い泣き笑い泣き笑い泣き


会いに行くよ。

(買わないのでお店には入りません。)


外から見るだけならただだもんニヤニヤ

皆で周りの方に配慮できたら良いね。お写真撮影などする場合は人気がない時に。お買い物や通行する方のお邪魔にならぬよう。


停戦したら買うぞー!!!


待ってろVALENTINO!!!


待ってろピッチョーリ!!!

興奮しても呼び捨てやめて下さい。

も、申し訳ない滝汗


実は欲しいの決まってて。


吉田カバン、ポーターさんとのコラボアイテム!











ブランドバッグって重過ぎたり機能的でないのもある。


汚れた時に瞬時のリカバリーに不安があったりね。


でもナイロンなら酔っ払い


サササッて拭いて汚れがとりやすい。


革の重さや輝きも良いのだけどPCいれて軽く持ち歩けるのも良いな。


ポーターさんなら機能性も優れているって安心感あるし。


リュックにもなるらしい酔っ払い


わーん。


買いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


買いたいよ!!!


ユンたんとソンミンスしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもだめだよ。


停戦まで我慢我慢真顔


今は個人的にPUMAの時代よ。


ラン活って終わったの?始まるの?


そこら辺わからないのだけど。


僕や私は停戦望んじゃうぜってPUMAに思いを託すkidsを道端でみたいニヤニヤ

そういう意味でPUMA使ってるわけではないでしょ。。。




最近のランドセルはお洒落なんだね。


なにこれポーンポーンポーン


裏がなんか、こうランドセルじゃないね。進化すごいな。かっこいい。


私が一年生に戻れるならどんなランドセルにしよう。


今ならPUMAだな。


ひゃー。ブルー好きならたまらないね。ユンたんカラーよ。


もちろん通学時だけでなくおけいこでも主張して欲しい真顔

嫌です。


みてー!!!なつかしい!上履き入れだ!!


お母さんが作ってくれたなぁ。


昔は売ってなかったんじゃないかな。


どうなんだろう。



あ!!今のランドセルをPUMAにすることも出来るの!?


綺麗に保てるしね酔っ払い


しつこいけど昔こんなカバーあった?


これ!なんで男の子って指定しているのか謎のランドセル収納ケース。


女の子が使ってもええやろ真顔


嫌味子娘に買ってあげようかな。


ペンケースからPUMAな主張も悪くない。

こういう文房具さ、買ってもらえる時嬉しかったよね。

消しゴムとかさ。



ん?クリアファイルはクリアじゃなくてもクリアってつけるのかしら。


クリアってそっちのクリアじゃないのか。



定規ってさ、昔使いづらかったなー。今は魔術師かっていうぐらいスルスル線引けるよ。

大人になったな。私。

何の語りですか。。



自由学習帳ってなに?お絵描き?


下敷きってさ、使う子使わない子分かれるよね。

嫌味子は使ってたなー。

私は使ってなかったなー。


あれ、何の話してたんだっけ?


なんかただの昔話になっちまった真顔


私がPUMAを推す理由はこちら。


アフェリエイト始めた理由はこちら。


今、パレスチナ更に深刻な事態になってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本だとあまり報道されないね。


まずは停戦を。


それからだよ。


元々抱えていた問題に便乗してただでさえ複雑な事情が複雑になって紛争がこんがらがってる。


憎しみの連鎖が止まらないよ。


駄目だ。


駄目だ。


この問題から目を逸らしたくない。


でも今月は能登に寄付します。


台湾の方々に感謝しても仕切れない。


平均年収が300万円の国で政府からではなく民間から19億を越える寄付。


ありがたいよ


本当にありがとうございます。