今日はシュチタだ!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ショーパンで仕事してるかしてないか確かめないとムキームキームキー


VALENTINOか否か!!!

あなただけですよ。そんなの注目してるの。


あの豹も動いてます。


 


 多くの企業がイスラエルのみを支援しているので、このタイミングで降りるのは勇気がいると思います。


紛争と関係なかったとしてもね。


ヨーロッパのモデルも、ハリウッドの俳優もパレスチナを擁護した人は軒並み首を切られています。


片方だけを支援していては争いは終わりません。


紛争が関係なかったとしてもPUMA買う真顔


バンタンも推してたしな。

 




これよくサッカー選手がコートで着てるやつだ!!


サッカー少年少女へのプレゼントに最適やな。プレイの必需品ではないからなかなか買ってもらえなさそうだから喜びそう。



自分がサッカーしてたら絶対買うデザインと色!ダーリンに着せたい。


何この配色ポーン可愛い!


これはサッカーする方の定番だね。

これキッズシューズ?可愛い酔っ払い



これ履いてグランドに出たらヒーローだな。私は何故サッカーしていないのか。

そんな悲しみを癒すスニーカー!街ばきをみつけたぞ!目指せモテカジュアル♡



NiziUがコラボしてるひらめき可愛い😍


大人女子はこんな感じ?


馴染む色で厚底脚長コーデ


甘めコーデにスニーカーならヘルシーよね!


なんか盛り上がってきたので気が向いたらPUMA祭りやります。


あ、シュチタはじまっちゃう!


ユンたん!Show me your しょーぱん!