8/15 #和田輪とメガネ | たけみかんの徒然草

たけみかんの徒然草

たけみかんが日々感じることを綴る日記調エッセイ

トレンド入りました!#和田輪とメガネ




和田輪が眼鏡を語るってんで阿佐ヶ谷行ってきました!


和田輪とメガネ~眼鏡は顔の一部です




※このフライヤーの眼鏡は第三形態!


会場は和田輪のヲタクが凡そ90人!


オリジナルカクテルなんだ?




なんかこれ可笑しくない?


「オリカクのメガネ残り3つでーす!」店員さんの煽りがおかしい


「メガネ追加しましたー!」


おそらく阿佐ヶ谷の100円SHOPから眼鏡は無くなったのではあるまいか?


因みにメガネ無しのオリカクは600円とのこと!


メガネ代200円!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


和田輪さん登場しました!「Maisonbookgirlのメガネ 和田輪です」自己紹介もメガネ!


今回、眼鏡っ娘教団の教祖様がゲストで来てくれています!


最初は眼鏡アイドルの遍歴を辿っていきます!


メガネっていっても誰も思い出せん!


眼鏡のアイドルとかほとんど居ないようです!


このあたりかな?


セイントフォーの左端の方




眼鏡がダサい……


後は光浦靖子さん



この人はお洒落なイメージです


そして忘れちゃいけない時東ぁみさん




でもこの人、レンズ入ってないんです!


眼鏡は歪みが大切だよ!


この歪みです!!


和田輪さんが少しづつ饒舌になっていきます!


ツイッターから名言を拾っていきましょう


和田輪「理想の眼鏡はリムレス」


和田輪「眼鏡外した方が可愛いよと言われますがやめてくれって感じです」


司会者「ちょっと眼鏡取ってもらえます?」


教祖「やめてください!セクハラですよ!服脱げと言ってるのと同じですよ!」


和田輪の眼鏡遍歴も辿っていかましょう!


和田輪第一形態!


会場で出たのは別の写真ですが、和田輪本人いるのに会場のヲタクの盛り上がりが酷い!!


和田輪「化粧はメガネに合わせます!」


そしてMaisonbookgirl加入時


和田輪第二形態!



丸メガネです!


プロデューサーのサクライさんが選んだようです


和田輪「お洒落と萌えは違います!」


和田輪第三形態!



男用のメガネです!彼シャツならぬ彼メガネですね!


そして和田輪最終形態!




シンゴジラなら最強生物!和田輪なら最強メガネ!!!


んーーかわいー❤


その後は和田輪お勧めのメガネ漫画としてホモ漫画を紹介したり


メガネ同士のキスシーンにて


「お互いメガネをかけているとぶつかって邪魔なんですね…」


「だな」


和田輪の悶え!


そんなこんなで変態な時間も終わり


日常の何気ないメガネが美しいとの結論にいたりました!


最後のチェキは和田輪に和田輪の真似をしてもらいました!



やっぱメガネだな~