8/11 NGLiS Vol.4 Maisonbookgirl と黒猫の憂鬱 | たけみかんの徒然草

たけみかんの徒然草

たけみかんが日々感じることを綴る日記調エッセイ

8/11 朝 新宿CULB SCIENCE にてNGLiS Vol.4 に遊びに行きました!


朝の歌舞伎町恐いよ!






それなりにお客さん集まってます


西絵利香さんはシンガーソングライターさんみたい!


ジャンヌマリアさんは大阪のアイドルグループのようでバック転しててすげー!


黒猫の憂鬱さんは初めてくり子側の最前でくり子眺めてた!!


肌荒れしてて 悩んでるのかなぁ?体調悪いのかなぁ?と心配しました!


Maisonbookgirlさんになって最前センターに移動!


舞台の高さ的に丁度 和田輪の目線と俺の眼鏡が重なるようになってて


ガン見です!


黒猫のくり子ちゃんは割りに照れてニコってしてくれるからレスとして認識できるんだけど


ブクガの四人は無表情なんで分かんないだよな~


でもかずまるさんが6歳?の姪っ子さんを連れてきてたんだけど


彼女には和田輪爆レスしてたな~


ブクガのライヴでは和田輪のことを約8割り見てまして、1割をゆいまーるとコショージ見て、残りを葵ちゃんを眺めてます!


この日の葵ちゃんはあんまり化粧してなくて唇の色も肌色で透き通っていて、透明感てのは葵ちゃんの代名詞ですね!


和田輪は踊る姿も歌う姿も凛としてて自然に目を奪われます!


ゆいまーるは絶対に目を合わせてくれない(´Д`)


コショージはいつも愉しげ!


特典会ではメンバーにメンバーの物まねをしてもらいました!


和田輪にはゆいまーるの物まね!


アホにした見えないけどなんか分かる!


目が合って恥ずかしかった!と言われてしまった!


俺のツイッターの中の妻ちゃんネタが楽しいらしいです!!


次はゆいまーるにコショージの物まねを!


悩んだ末にどやっ!ってキメ顔!!


まじまじと見るとゆいまーるの顔にある黒子が可愛い!!



コショージには葵ちゃんを!


80年代アイドルみたいだって!!



最後に葵ちゃんとゆいまーるに和田輪の物まねをしてもらいました!


悩む時に必ず手を顎に置く!


肩を前に傾ける!the ヲタク!!


やっぱりブクガが最高です!


出口で他のヲタクと話してたら黒猫の憂鬱の二人に見つかって「たけみかん」連呼された!!!


夏休みはこんな感じで始まりました!


遠い過去の記憶!