優雨ナコ生誕祭!!2016 | たけみかんの徒然草

たけみかんの徒然草

たけみかんが日々感じることを綴る日記調エッセイ

8月19日はクマリデパートの優雨ナコちゃんのほにゃにゃら歳のお誕生日です!


年齢非公開!なんでね!自称永遠の15歳!


クマリデパートの販売員さんはゆうちゃんのために素敵な生誕祭を開きました!


急遽決まった8月19日当日のライヴ!


ピンクのお花とサイリウムでお祝い!








ゆうちゃんはピンクのサイリウム大好きだから、喜んでくれたんじゃないかな?


(クマリはあんまりサイリウム焚かない!僕は少数のピンク常時灯派です!)


僕は実はお花だけ写真撮って帰りました!


近すぎる写真!!



ゆうちゃん❤



翌日20日は神宮の花火大会のオープニングアクトとしてクマリデパート登場!!


朝から優雨ならぬ豪雨でしたが数名の販売員さんは雨の中並んでくれました!


ありがとうございます!


僕は後から出かけて合流!!(妻ちゃんが一緒なので)








一部だけ盛り上がる!僕も写ってるよん!


警備員さんから座ってと言われ素直に座るのがヲタク!!


そしてメンバーを呼び出してサプライズの生誕祭!


実は僕は迷子になって本当のサプライズの瞬間を見てないという……


バースディケーキをプレゼント!









リサコちゃんもイチゴをパクっ



さおちゃんはイチゴアレルギーだって!


後は販売員さんのチェキアルバムをプレゼント!


最後に全員で写真を撮ってアルバムに貼り付けます!




そうそうメンバーからもプレゼントありました!








嬉しそうなゆうちゃん❤


素敵な1年になるといいね!あと進学どーするのか分からないけど頑張ってね!