通り抜けるだけの | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

用事で代官山に来たので、ちょっとだけブラブラ。

雨が上がって良かった😄


「Forestgate Daikanyama」。

ちょっと中へ。


「ブルーボトルコーヒー」は店の外まで並んでます。

人気ですね。


緑が多くて、いい雰囲気。



お店はどこも賑わってました。



キャベツかと思ったらグリーンボールでした。

見分けがつかない・・・


午後にのんびり、こういうところでコーヒー☕️を飲むのもいいですね。


花屋も賑わってました😅


代官山駅。


「Forestgate Daikanyama」を通り抜けるだけのブラブラでしたが、結構楽しめました😄


さあ、帰ってやることをやらねば。