まるで我が家のように | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

倅は午前からお友達の家に行ってました。



お友達の家に行けると聞いて、家でかなり喜んでましたが、カメラの前では仏頂面です😅


なんで?


テーブルの下でランチ。


一瞬、えっ?って思っちゃうけど、こういうところで食べるのがワクワクするんだよね。


分かる分かる。


大人しい飼い猫と一緒に。

めっちゃ大人しい猫なので、滅多にみんながいるところに来ないらしいんですよね。


バナナ🍌を食べながら寛いでます。


まるで我が家のように・・・😅


今日もいっぱいお友達と遊べたかな。