砂山ビーチ | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

宮古島に戻って「砂山ビーチ」に来ました。

今日はビーチに行きまくりです😅


この細い道を進みます。


アスファルトから砂に変わりました。



道が広くなりました。


砂山ビーチに到着。

砂山ビーチといえば、このアーチ状の岩ですよね。


今はいつ崩れるか分からないので、くぐることが出来なくなってます。


一応、崩れないように補強もされてます。


ちょっと曇ってますが、いい雰囲気です。


ここは普通に泳げますが、観光だけで来る人が多いので、ちょっと落ち着かないと思います。


泳ぐなら別のところがいいですね。