ステーキハウス ビックリ大将 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日の夕食は「ステーキハウス ビックリ大将」にしました。

ここのステーキ🥩がコスパが良くて、美味しいと聞いたので。


店内はこんな感じ。

早い時間だったので私だけでした。


注文するとステーキソースとニンニクのすりおろしがテーブルに。


こちらはサラダとチキンクリームスープ。

これはどちらも普通に美味しかったです。


こちらが「ビックリ大将ステーキ」(3,100円)。

厳選されたランプ肉が400g。


焼き加減はミディアムレアにしましたが、ミディアムを通り越して、ウェルダンチックなってました😅


もちろんステーキ🥩は塩、コショウで。


で、味はというと・・・微妙。

肉は柔らかくていいんですが、筋が多いのと、肉の味があまり感じれない・・・


もう少し肉の味を感じたかったんですが・・・


ちょっと残念😢


ただ、いっぱいお肉を食べれたので満足。


ご馳走様でした。