今夜はTakehiroのミチバナです!鹿児島からブログ更新中~! | Takehiro's natural life.

Takehiro's natural life.

ソロアーティスト&ギタリストの
Takehiroが自身の活動や思想などを自由に語るblog。
現在は音楽制作事務所TANIONの代表も務める。

皆さんおはようございます、Takehiroです(^^)

実は今鹿児島の実家へ帰省してまして。
詳しい話はラジオなどで話そうと思うのでここでは省きますが、かなり緊急というか予定になかった帰省なのでTANIONの業務も一時停止し、KARAMERUのラジオ「我流人」の収録、編集もかなり急いで済ませてから来ました。

業務連絡としてはTANIONの制作業務は再来週10月16日(月)頃からを予定しております。
よろしくお願い致します。

 

さて、そんな中KARAMERUのラジオ最新バックナンバーが配信スタートしております!
10月4日放送分、聞き逃した方、まだ聴いてない方はぜひYou Tubeでの無料配信をお楽しみ下さい!
(土曜17時からいちはらFMにて再放送あります)

 

 

 


それと、今夜20時からはインターネット限定配信ラジオ「Takehiroのミチバナ」があります!
前回の友樹さんに続き、今回もゲストが来てくれます!
ゲストはもう皆さんご存知かとは思いますが、CHICK@TTACKで活動し、僕とも一緒にラジオ番組やってるFumiさんです!

いつもと違う(?)感じになってるかどうかは聴いてからのお楽しみです(笑)

実家がかなりなアナログ家庭でインターネット環境などまったくないので、テザリングで何とかPCをネットに接続しているような状態なので、ホームページのほうは多少更新が遅れるかも知れないのですが、You Tubeでは時間通りに配信スタートしますので、ぜひ聴いて下さいね(^^)

ホームページから色々リンクで行けますので下記URLを参照してください!

 

Takehiro official site

http://takehirooffice.wixsite.com/takehiro