むーりーっちゃ | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

バッティング練習の時のキャッチャーの当番表っちゅうのがあるんやけど

 

最近カラフルになってきた目

 

 

これも監督の奥さんの仕業かなニコニコ

 

私が投げる時は大体3塁側なんで右側のメンバーが座ってくれることになります

 

これも大事な練習になることがあります野球

 

この前の月曜日(20日)の夕方にグランドに行ったら

 

いつものワンカップともう一人の青年はてなマークが来とって目

 

「誰やったっけ??」って思ったら

 

本人から「デスパイネです!!

 

ひらめき電球「おーびっくりデスパやないかいビックリマーク

 

 

好青年風はてなマークになっとったんで一瞬わからんかったわあせる

 

 

その日はちょっと前から体験入部に来てくれてた

 

1年生のせいじゅうろうくんとこはるちゃんが入部してくれましたお祝い

 

 

きょう(土曜日)の練習ではこはるちゃんが新しいユニフォーム着て来てました拍手

 

 

早くも女の子が3人になった1年生NEW

 

元気いっぱいの「かしまし娘」になってくれるかな飛び出すハート

 

かしまし娘 | きんこのブログ さん

 

いや、「ちゃっきり娘」か救急車

 

音楽漫談テーマ曲集 - YouTube さん

 

いやいや、「フラワーショウ」になるのか!?

 

NHK 木曜笑タイム『フラワーショウ』/音曲漫才特集 | おじなみの日記 - 楽天ブログ さん

 

楽しみやなにひひ

 

もう一人新たに1年生のれんたくんも来てくれて入部してくれるっちゅうことで拍手

 

「ほな、写真撮らしてカメラ」って呼んだらおいで

 

「無ー理ーっちゃビックリマーク」って恥ずかしがって撮らしてくれんし走る人

 

 

「えーからちょっとここに座り~おいで」って撮ったやつがこれ下矢印

 

 

練習終わりには早速背番号もろてました拍手

 

 

今年の1年生は大物揃いかもべーっだ!