決定は決定 | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

木曜日(30日)の夕方グランドに行ったら

 

他の1年生よりも早く来とった新入部員のレンタを発見目

 

 

ユニフォーム着たらなんかベーブルースみたいやなべーっだ!

 

そのあとユニフォーム姿のセイジュウローも初対面チョキ

 

 

その日は練習終わりに修学旅行に行ってきた6年生の長崎のお土産となんか知らんけど兵庫に行ってきた

 

 

大関の兄ちゃんのワンカップのお土産が配られましたお願い

 

 

きのう(1日)は別府市野口原ソフトボール場で全国学童大会大分県大会野球の2回戦がありました

 

対戦相手は大分県南部の臼杵市代表の市浜戸室(いちはまとむろ)スポーツ少年団さん

 

 

8時45分頃にプレイボールパー

 

 

別府市で試合があったっちゅうことで新1年生も応援クラッカーに参戦してくれた

 

 

おかげかどうか知らんけど初回にザ・ぼんちのツーランホームランが飛び出してロケット

 

 

そのあとビリケンさんが満塁ホームラン爆弾

 

 

次の回以降もザ・ぼんちがもう一発打ったりビリケンさんのスリーランが出たり

 

エスコバーが特大の一発びっくりかましたりで祭

 

 

勝っちゃいました拍手

 

 

回収された5個のホームランボールグッド!

 

 

監督の奥さんが忙しくなるかもねニコニコ

 

県大会っちゅうこともあってこの日はチームからお弁当お弁当が支給されて

 

 

次の試合を観ながら食べたあと

 

 

午後から準々決勝戦野球がありました

 

対戦相手は大分県北部の中津市代表の小楠(おぐす)ベースボールクラブさん

 

 

12時頃にプレイボールパー

 

 

結果ははてなマーク

 

午前中の試合とは打って変わってザ・ぼんちが2本のスクイズ野球を決めたりして

 

 

勝っちゃいましたチョキ

 

学童大会は県大会でベスト4まで残ったら夏休みに何かしらの県外の大会に出れるっちゅうことで

 

決定は決定みたいニコニコ