謎が謎呼ぶ | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

この前の月曜日にグランドに行ったら体験に来てくれてた1年生のすずちゃんが

 

 

 

きょう(土曜日)に行ったら入部してくれてましたお祝い

 

 

チームのホームページに1年生の顔写真を載せるために順番に撮ってたらカメラ

 

サクの顔が帽子のひさしの陰になっとったんで

 

「もうちょっと上向いてビックリマーク」って言うたら

 

目だけ上に向いたし笑い泣き

 

 

これやからこどもはおもろいにひひ

 

確かに言われた通りのことしてるOK

 

テレビに出てる子どもタレントや上手な子役よりも

 

この純粋な子どもの発想がオレは好きやねん飛び出すハート

 

きょうは大分県北部の中津市から大幡ボーイズさんが練習試合に来てくれました車

 

 

中津市内の大幡(おおはた)小学校のチームです

 

 

ユニフォームの背中には名前が入ってました拍手

 

 

キャプテンでピッチャーのはやとくん

 

 

俊足強肩のええ選手でしたチョキ

 

 

試合が終わったあと午後からは別府のおみやげ品店でよく見かける

 

「謎のとり天せんべい」のCM撮影の依頼を受けたっちゅうことでびっくり

 

 

説明受けたあとシラー

 

 

撮影開始カチンコ

 

 

みんなで「おーグー」とか言うたあとは

 

 

せんべい食べながら一人ずつ撮ったり

 

 

ペアになったり

 

 

1年生トリオになったりNEW

 

 

色んなパターンを撮影しましたOK

 

 

この夏別府のケーブルテレビの「とんぼチャンネル」っちゅう番組で流れるらしいテレビ

 

YouTubeでも配信されるかもニコニコ