進化形 | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

この前の土日、私は仕事で少年野球には行けんかったんやけど

 

スポ少(全国スポーツ少年団大会)の別府市予選野球があって

 

県大会の出場を決めたらしいですお祝い

 

きのう(月曜日)10日ぶりにグランドに行ったら

 

監督の奥さんが大会中に3本出たホームランボールをデコって持って来てて目

 

 

練習終わってから贈ってましたプレゼント

 

 

ザ・ぼんちと大関拍手

 

 

最近買うた感じのかっちょええグローブあったんでえっ

 

 

「これ誰のんはてなマーク」って聞いたら

 

大関のお兄ちゃんのワンカップのやつらしいNEW

 

 

少年野球時代はフラフラした動きで酔っ払い日本酒みたいやったのに

 

 

8年か9年経ってやっとやる気が出て来たらしいにひひ

 

きのうは中3になったタロちゃんも来てくれてたんやけどおいで

 

 

大きくなるにつれて「くいだおれ太郎」のイメージは薄くなってきて

 

どんどん「おいでやす」化してるべーっだ!