期待値 | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

きょう(建国記念日)は大平山小学校グランドで練習野球がありました

 

今年の4月は雨傘と仕事休みの日が見事に重なってもーて泣

 

私はひっさしぶり時計のグランドでした

 

 

シュンが最近使ってるグローブ目

 

 

ん~っえっZETTっちゅうことはもしかしてはてなマーク

 

って中見てみたら目

 

 

「あっひらめき電球これ今宮健太モデルちゃう!?」ってシュンに聞いたら耳

 

 

「そうですニコニコ」やってグッド!

 

ほな、ショート守れるように頑張ってな筋肉期待してるでウインク

 

1ヶ月くらい前にグランドに来た時は中学に入学前のセータとシモヤナギがおって

 

 

セータはすっかり野球部の格好チョキしとって

 

シモヤナギはすっかり帰宅部の格好パーしてましたべーっだ!

 

ふたりとも今後の活躍期待してるでクラッカー

 

きょうはグランドに来たら新しい1年生がふたり入部してくれてましたNEW

 

別府大平山少年野球部の記念すべき30期生になるんちゃうかなお祝い

 

 

はなえちゃんとさくくん拍手

 

はなえちゃんは6年生のリオの妹さんらしい

 

さくくんは名前聞き間違えて「たく」って呼んでたらおいで

 

「たくじゃねービックリマーク不満」って言われてしまいましたあせる

 

まっ、最初からこれぐらい元気があるほうが期待持てるかもねにひひ