なんかビミョー | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

3月最後の日曜日(31日)は大分市から下郡(しもごうり)野球スポーツ少年団さんが来てくれて車

 

 

練習試合野球を2試合してくれました

 

 

ありがとうバイバイ

 

下郡と言えば去年の夏に大分のショッピングモールで出会った「ゆうま」くん

 

 

が来とるかなはてなマークっちゅうことで聞いてみたら耳

 

5,6年生だけで来たからおらんらしい泣

 

楽しみにしとったからなんかビミョーシラー

 

2年生のシズクが4月から転校するから今日で最後っちゅうことでえっ

 

みんなの前であいさつかお

 

 

1年前に体験入部に来てくれた時はいっしょにキャッチボールしたよなニコニコ

 

 

お父さんも手作りのトンボをいっぱい作ってくれたりして

 

 

ありがとうございましたお願い

 

「同級生のヒューマといっしょに写真カメラ撮っとこおいで」って言うたら

 

シズクが「ひっつくのいや~えー」って

 

なんかビミョーなツーショットチョキ

 

 

1年生のアカリともツーショット飛び出すハート

 

 

最後にシズクのおうちからお菓子とMコーチから静岡のお土産が配られましたお願い