旋風 | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

3月9日(土)から公式戦野球が始まりまして

 

まずはプロ野球でいうところのオープン戦的な感じの

 

別府市フレッシャーズ大会からスタートカチンコ

 

去年の秋の新人大会みたいに再び大平山旋風台風を巻き起こすぞーDASH!

 

という意気込みでいきたいところでしたがシラー

 

その前に野球部内でインフル旋風予防が吹き荒れましてガーン

 

レギュラー陣も軒並みダウンふとん1

 

9人ぎりぎりで出場することにドクロ

 

なんとか初戦を突破あせる

 

10日の2回戦も乗り切って馬

 

一週間後の16日(土)ほぼほぼメンバーも復活して病み上がりチームで準決勝へメラメラ

 

 

別府鶴見小マリンズと対戦

 

先制点と追加点を許してヤバい展開やったけど逆転勝利グー

 

準決勝の2試合目を見ながら相手を偵察してモグラ

 

 

決勝戦にそなえましたべーっだ!

 

 

対戦相手は春木川・緑丘合同少年野球部さん

 

 

お昼過ぎにプレイボールパー

 

 

選手の体格では完全に負けてましたがヒヨコ

 

 

試合は勝っちゃいましたクラッカー

 

 

そんな寒くもなく心地ええ風が吹いてましたニコニコ