ドカベン | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

3月最初の土曜日(2日)はお隣の別府鶴見小マリンズさんが来てくれて

 

今年初めての練習試合野球をしてもらいました

 

 

お昼を食べてからおにぎり

 

 

3年生以下の選手は逆に鶴見さんのグランドに行って

 

オレンジボールオレンジの試合をしてもらいました

 

 

大平山のグランドでは福岡県から行橋少年野球団さんが来てくれてバイバイ

 

 

高学年の試合をしてもらいました

 

日曜日のきょう(3日)は行橋さんが再度来てくれて

 

練習試合をしてもらいました

 

 

終わったあと行橋さんのおみやげと

 

 

鶴見さんの差し入れときいちゃんのおうちからのおみやげを

 

 

配ってくれましたお願い

 

 

きのうのお昼ご飯の時、6年生のセータが目

 

 

めっちゃデカい弁当持って来てる叫び

 

中学校の野球部に入ったら毎日この大きさのお弁当食べなあかんから練習らしいシラー

 

なかなか苦戦してましたがあせる

 

全部食えたかどうかは確認しておりませんべーっだ!

 

いっしょにおにぎりおにぎり食うてる大関とやまちゃんニコニコ

 

 

よー見たら目

 

やまちゃんの帽子のスイッチひらめき電球

 

 

取れかかってましたにひひ