ニューフェイス | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

きのう(土曜日)の夜は市内のホテルで

 

「6年生のお別れ会(卒団式)」がありました

 

今年はちょっと始まる時間に間に合わず時計

 

私が会場に着いた時には既に食事も終わってナイフとフォーク子ども達の出し物が始まっとってあせる

 

 

そらちゃんに聞いたらもう自分のチームは終わったとか泣くうさぎ

 

 

それでもまだ一人テーブルに居座ってずっと食うてるザ・ぼんちにひひ

 

 

結局、最後のチームの出し物しか始めから見れんかったんで泣

 

 

YouTubeは1チームしかアップできませんでしたがお願い

 

https://youtu.be/hYmpCIxNhY0

 

1年生の牧のお父さんNEWがハッスルしてくれてますんで良かったら見てくださいニコニコ

 

4分過ぎに登場します走る人(思わず私も突っ込んでおりますべーっだ!

 

 

シモヤナギが体調不良で参加できずタラー

 

卒団生はセータだけの参加になってしまいましたが

 

みんなで盛り上げてくれてました拍手

 

 

セータからもらった手紙メモ

 

 

近年は練習野球にも試合にも行けん日が多いんで存在感がどんどん薄くなってきて

 

子ども達になーんにも教えてない感が否めない私にも

 

ええように書いてくれてる泣

 

ありがとうお願い