進学希望調査 | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

きょう(土曜日)は例年よりちょっと遅くなってしまいましたが

 

「1.5倍賞」をたまちゃんとショーと牧の3人に贈りました(1.5ℓのジュースと大盛りのカップ麵)

 

 

冬トレの期間中(12月~1月)、私自身練習にあんまり参加できんかったんで

 

よう見れて無かったんやけどタラー

 

たぶん外周走走る人など頑張っとったやろうって勝手に想像して決めました上差し

 

きょうは練習の野球途中で2年生のシズクに異変がえっ

 

 

「シズクビックリマーク何やってんねん!?」って聞いたら耳

 

自分で振ったバットが自分の頭に当たったんやってねこへび

 

「そりゃどこにも言うて行くとこ無いなぁべーっだ!

 

神主さん神社のお祓いの真似でもしよったんやろかにひひ

 

年末に太ももの肉離れになってやっと復活の自称妖怪やまちゃん

 

 

「もう治ったんはてなマーク」って聞いたら

 

病院の先生がまだ全力で走ったりジャンプはダメバツレッドって言うてるらしい

 

そのやまちゃんが大関たちに「神村学園に行きたい」とか話してるから目

 

「神村学園は鹿児島やから結構遠いで物申す」って言うたったら

 

「創成館やったらイソハヤにありますかお

 

「イソハヤ??

 

創成館どこにあるか知らんけどたぶん諫早(いさはや)のことやろなニヤリとか思いながら

 

「やまちゃん創成館行くん?ビシエド(お兄ちゃん)は小学生の時大阪桐蔭行きたいって言うとったけど」

 

「土浦日大に行きます!!

 

えらいピンポイントで遠いとこ言うてきたなぁえっ

 

すぐさま「慶應は勉強ができますシラー」とか言うから

 

もしかしてどこにあるんか知らんのんちゃうかはてなマークって思って

 

「やまちゃんえらい詳しいなぁあせるほんで土浦日大ってどやって行くん!?」って聞いたら耳

 

「飛行機飛行機と電車地下鉄で行きますニコニコ

 

「へーそこまで知っとったら完璧やわグッド!ほな頑張れよパー」とは言うたけど

 

自宅から通学はちょっと厳しいかもねにひひ