第4回全日本駅伝 | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

金曜日から雨が傘降ったりやんだりの空模様でグランドはべちゃべちゃバツレッド

 

きょう(日曜日)は「体験入部会野球」が予定されとって

 

4年生のケントの弟のせいやくん

 

 

5年生のリオの妹のはなえちゃん

 

 

まだ保育園児ながらやる気満々のおうまくん

 

 

が来てくれたんやけどボールを使った体験ができませんでした泣

 

また来月にも「体験入部会野球」するらしいんで来て欲しいですお願い

 

お父さんに散髪ハサミしてもろうたらしいエスコバー目

 

 

ツーブロックはてなマークと言うよりも

 

 

「たま」のボーカルみたいになっとるにひひ

 

タメ年たちの大活躍!】知久寿焼が「すこしふしぎフェス」に出演。 - 昭和40年男 さん

 

グランドも使えんしっちゅうことでひらめき電球

 

2021年以来3年ぶりの「第4回全日本駅伝」が開催されましたクラッカー

 

今回欠場の世羅高校に代わって新たに早稲田大学が加わり5チームで争われましたグー

 

 

青山学院大学1区は体験入部の3人でリレーして担当チョキ

 

 

花の1区は駒澤大学がトップ拍手

 

 

旭化成、早稲田大学、駒澤大学が混戦で入ってくる中

 

ダントツでドベはワコールあせる

 

しかもワコールの2区は仮面ライダー2号ドクロ

 

 

もうすでに赤信号が点灯か注意

 

 

沿道から声援が送られますダッシュ

 

 

最終の5区までにワコールの追い上げが厳しそうでおもんないからシラー

 

 

「アンカーは2周な物申す」って急遽変更べーっだ!

 

もうたまりかねんで校門の外まで4区を迎えに行く走る人

 

ワコールのアンカー、たまのボーカル!?

 

いやあせるエスコバーメラメラ

 

 

結局1位は

 

 

旭化成チョキ

 

駒澤の猛追を逃げ切って2位は早稲田大学

 

 

3位が駒澤大学

 

4位は体験入部メンバーが1区で頑張った

 

 

青山学院大学

 

終始ドベやったワコールは

 

 

やっぱドベでしたオバケ

 

初優勝の旭化成拍手

 

 

次はいつあるやろかべーっだ!