スプリングハズカム | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

去年の年末にはいつものように恒例のはてなマーク「冬トレ走る人」が始まって

 

 

新年鏡餅は火男火売神社で必勝祈願お願い

 

 

に行ってスタート門松したんやけど

 

私はなんやかんやでなかなか少年野球に行けん事が多かって泣

 

久しぶりに行ったら年末はこんな感じやった

 

 

1年生のアカリが髪切ってハサミ

 

 

こんなんなっとたり飛び出すハート

 

こんなメガネメガネかけて

 

 

監督から「コナン」って呼ばれとったシュンのメガネが替わって

 

 

教授みたい??になっとったりでべーっだ!

 

新年早々ちょっと話題に乗り遅れ気味あせる

 

 

きょう(日曜日)は春が来たかのような陽気晴れの中で練習できました合格

 

大きなみかんオレンジがいっぱいあったんで目

 

 

「何それ、はっさくなん!?」って聞いたら耳

 

「スイートスプリングオレンジ」っちゅうらしいNEW

 

リクトのおうちからの差し入れらしいんでリクトに

 

「リクトんところ、こんなん作っとるんか!?」って聞いたら耳

 

 

「知りませんシラー」やって汗

 

 

練習終わってからみんなに配られましたおいで

 

 

「スプリング ヒズ 噛むドクロ」って感じかなモグラ