創作ダンス | 別府大平山少年野球部LOG

別府大平山少年野球部LOG

大分県別府市大平山(おおひらやま)から少年野球ネタを2012年11月より発信していきますでおじゃるよ~
あらびんどびんはげちゃび~ん!

野球部では部員を募集してます。月水木16時より大平山小グランドで練習しています。土日もしています。一度来てみませんか?

きょう(土曜日)は大分市から長浜少年野球団さんが練習試合に来てくれましたバイバイ

 

 

監督さんも子ども達も元気いっぱいのチームでした拍手

 

試合のあとは明日(日曜日)に地元のお祭りに参加して「ソーラン節」を踊るんで祭

 

本番前の最後の練習DASH!

 

 

今までは車のドアを全開にしてCDの音を鳴らして踊っとったんやけどルンルン

 

今はBluetoothスピーカーっちゅうのでスマホからスマホピッ上差しってやったら

 

 

音が音譜出るらしいウインク

 

踊りの練習と並行して保護者のみなさんはあしたのお祭りの準備筋肉

 

 

会場の公民館まで荷物を運んでくれました

 

 

10日くらい前に「ソーラン節」の練習を見た時目

 

1年生のハルトの踊りがほぼ創作ダンスになっとったんやけど笑い泣き

 

きょうの本番前最後の練習ではだいぶましになっとったんで

 

とりあえず動画アップしときますべーっだ!

 

https://youtu.be/lzSdx9OXE0g