ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

「ふれあうことで、やさしくなれる」

 

 

我慢し合う夫婦から

豊かに笑い合う夫婦へ!
レス解消あげまん妻 かじちゃんこと
梶谷なおみです(*^^*)

 

 

 

前回のブログはこちら▼
①なぜ私がセックスについてお伝えするのか?



 

 

今回は

3年ほど崖っぷち夫婦だった頃のお話。
 

 

 

 

ちなみに崖っぷち夫婦とは?


一見、ライフスタイルは素敵だけど、
もう何年も前に夫にされた

許せない出来事を妻が抱えている。


夫への怒りの取り扱い方が分からず、
時々怒りが爆発しているが
夫は無関心。
ゆくゆくは離婚や不倫へと意識が向かう。


「どうせこの人には伝わらない」

表面上やり過ごす術を身に着け

何十年もそのまま。という夫婦も珍しくない。

 

人の目がある時だけ、
仲がいい感じの演じることができるので
人からは分かりにくい。


話し合う会話ができないから。

セックスもすれ違ったままが多い。

 

 

 

当時のわたしの劣等感と、
崖っぷち夫婦へ向かう道のり
ここからお伝えしますね!
 

 

 

 

仕事も子供もどちらも叶わない

 

 

結婚した直後、
新たな土地で新しい生活がスタート。

「時間もできたし、
資格を取って仕事に活かせたらいいな」

という前向きな気持ちは持っていましたが、

 

 

☑資格をネットで検索するものの、
 でも何の仕事の為に?
 お金がかかるのに、
 学んでも意味がないかも・・・

 

☑家事して、通勤。
 わたしそんなことできるのかな。

 

☑そもそも採用されないかも。
 でも採用されても
 人間関係に悩んだらどうしよう。

 


 

経歴に誇れることもなく、
自信のなさに襲われ、
あれこれ考えばかり巡らせる日々。
「どうしよう」不安ばかりが先行されてました。

 

 

 

 

この時ひとつ分かったことは

「結局時間があっても、
 私って何もやらないんだな」

ということでした。

 


 

独身時代は「時間があったら」
なんて思っていたけど、
時間は関係ありませんでした。

 

 

 

自分に向いていること。
自分がやりたい事さえ分からない。

 

 

自分に無価値観を抱き、
「みんなは子育てしている」
「バリバリ働いている」

 


 

同級生や町で見かける人が眩しく見えて
どんどん気持ちが落ちていきました。

 


自分でも「何かした方がいい」と
分かっているのに、
自分の心は追いついていませんでした。

 

 

 

「子供ができたら・・・」
働き始めてもすぐ辞めないといけないのではないか。
と想像しても現実はセックスレス状態。

 

 

 

「仕事をしないと・・・」
でも何ができるのか分からない。
求人も条件探しばかりで何も進みませんでした。

 

 

 

夫との価値観のズレに悩む

 

 


仕事も子供も矛盾した状態が続き、
「こうなったら・・・」
グルグルと悩むと同時に

夫の無関心さにモヤモヤしていました。

 


 

「やりくり上手!」
「いつも笑顔でいよう!」
当時の私は妻として頑張ろうとしてました。


 

だけど夫は自分の事ばかり。

「誰が私を労わってくれたり
愛してくれるのだろう」

 

 

 

自分の当たり前と、
夫の考えが合わない事もあり、
言わないと伝わらない。
言っても響かない。
とても苦しくストレスになっていました。

 

 

 

2人でいても孤独。

 

 

 

 

夫の稼いだお金で生活する中
感謝はしているけど

 

 

お金の使い方、
将来の住まい、
子供の事。

 

 

話したいことは山積みで、
夫の帰宅後や休日は
話しかけるタイミングばかり見ていました。

 

 

 

 

 

さて、次回③は
どんどん崖っぷち夫婦へ進み、
我慢妻・呪い妻になっていきます。

 

 

 

③夫婦関係の軌道修正の初めの一歩
~●●●●●時間を持つ~

 

 

 


【公式LINE】登録2大特典プレゼント中!
インスタストーリー毎日投稿!料理や日々の事♪
Facebook 「アメブロ見ました!」一言メッセージお願いします♡

 

 

■オトナ女子プログラム4か月講座

ホルモンを整えて35歳からの体も
仕事も男性とも自然体になれるプログラム

※2023年モニター最終募集10月予定
(モニター価格ではラストです)



仕事や結婚、出産を考える
人生で変化する出来事が重なる30代。



「20代は自分のやりたい事をしていたのに」
「こんな自分じゃなかったのに」
「夫に言いたい事が言えない」

自分の生き方や夫との悩みがでます。


そこで、一番やることはホルモンバランスの整え。

 

 

生理痛・頭痛・便秘・不眠
体がだるくて重い・寝ても寝ても眠い
ダラダラ過ごしてしまう
デリケートゾーンのかゆみ

セックスレス・イライラする感情

 

 

全て、ホルモンバランスからの影響です。

 

セルフケア・薬膳・ふれあいを学ぶことによって、
ホルモンから自分を心も体も整い
やりたい事ができる時間が増えて、
結果なりたい自分に近づいていけます!

 

2023年10月最終モニター募集!

最新情報は公式ラインから▼
あげまん妻かじちゃん公式ライン
 

 

 


 

 

 







それではこれからのお時間も楽しんで
お過ごしくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

最高のパートナーと一緒に
やりたいこと、なりたい未来に
向かっていきましょう❣

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)



レス解消あげまん妻かじちゃんでした!