こんにちは!
 

 

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン
梶谷奈生(かじたになおみ)です^^

 

 

 

 

 

日本アロマボディーワーカー協会

ハンド&かっさヘッド
アロマボディーワーク1day講座

 

 

 

 

 

 

東京都、馬喰町サポート!

みなさん真剣に、そして楽しく学び中♡

image
 
 
 
 
 
 
終始わいわいキャッキャッ!
時に驚きの声もありながら、
初めましての方とも笑顔の空間♡
 
 
 
 
 
 
 
肩もみって、数分ももたない(・∀・)
ラベンダーって好きじゃない(・∀・)
 
 
 
 
 
 
そんなイメージだった受講生のももクロちゃん。
今では、アロマボディーワーカー®となり、
ふれあう喜びを伝えていますよーヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 

 
はじめにひっくり返ったのが、
 
 
 
 
ラベンダーってトイレの香りじゃなかった!(笑)
 
 
 
 
 
旦那さんとこれまで
ラベンダー=トイレの香り
と思っていた受講生のももクロちゃん(・∀・)
 
 
 
お家に帰って、早速旦那さんに香らせると
「これがラベンダー!?」
と衝撃が走った!そうです(笑)
 
 
 
 

アロマもボディーワークも
全くの初めてだったので

始まる前は少し緊張していたのですが、
 
 
 
とても分かりやすく教えていただき、
自分でもできる!と思うことができました。
 
 
 
ハンドだけでも
こんなに癒されるんだな、と実感!
 
 
 
また、
かっさもすごく簡単で効果もあるのでオススメです!
 
 
 
自分も楽しみながら癒される講座ですね!
私も、夫や身近な人たちを癒していきたいです(*^^*)
 
 

 

奥側、ももクロちゃん

 

 

 

 

 

ご夫婦仲良しで
素敵なパートナーシップ結ばれている
ももクロちゃんのブログに体験談が
つづってあります。
めちゃおもろい(゚∀゚)読み返した

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

 

☑肩たたきとかしてるけど、

 これでいいのかな?

 

 

☑指疲れるし、肩もみも続かない
 くらいなのにできるかな?

 

 

☑旦那にするけど疲れるんだよね

 

 

☑夫とのふれあう時間もてないけど、
 いつもがんばってる体のケアはしたい

 

 

☑プロになりたい訳じゃないけど
 効果的にやりたい

 

 

 

 

 

 

ももくろちゃんからかっさを受けて、
わたしも気持ちよく癒されましたよー♡

 

 

 

 

 

 

この気持ちよさが
家庭でできるようになりますよ(*^^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームセラピスト講座

 

 

 

 

 

 

心と体が繋がるパワースポット!! 
あたたかい本来の子宮へ!

東大和市駅から徒歩3分
アロマ・黄土よもぎ蒸し・コーチングサロン

 

 

現在は神奈川県相模原市
温活ぽかぽかサロンへ移転

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントに初参加します!!

5月12(日)11:00~17:00
有楽町線、副都心線の
小竹向原駅から徒歩3分


当日はハワイアンアロハタロットなどの出店もあり、
私も強み発掘ホメホメワークとして参加します(*^^*)
自分と繋がれるワークが多数ありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

黄土よもぎ蒸し温活アドバイザー

ライフミッションサポーター®

梶谷奈生(かじたになおみ)でした♪