癒し癒される空間の初体験! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。

 

この週末は、

【日本アロマボディワーカー協会】

2日間みっちり学んできました!!

 

 

 

 

みっちりといっても、

癒し癒されの空間なので、

とても和やかで、

終始、トロン♪ホワン♪でした。

 

気持ちよすぎて寝ちゃうー!!

 

 

 

アロマの知識はほぼ皆無。

ラベンダー=トイレの芳香剤

だと思っていたくらい失礼な私。

 

かつ、

ボディワークとか、

はじめまして。

 

 

って感じだったのですが、

 

 

なぜこの講座を受講したのかというと、

日本アロマボディワーカー協会の

設立記念パーティーに

参加させていただいて

代表の清水知佳さんの想いに

とても共感しました。

その時の記事⇒【想いが現実化していく瞬間】

 

 

 

【ふれあう喜びを全ての家庭へ】

この協会のビジョンが素敵すぎて、

 

 

 

まずは家庭から、

安心・安全・ポジティブな場を作りたい!!

 

と思っている私は、

 

 

旦那が帰ってきたくなるような

心地良いお家を作りたい!

 

 

旦那の健康管理が

私のお悩みなので、笑

(酒・タバコ・内臓脂肪)

 

お酒やタバコ、

飲み会の〆のマックよりも

ボディワークで癒されたい!!

 

と思ってもらえたら嬉しいな。

 

 

と思い、

よりよいパートナーシップの向上のために

受講しました。

 

 

 

ボディワークとか、

はじめてすぎて、

 アロマの知識は皆無。

 

 

親の肩もみとか10秒で疲れていた私に

できるのだろうか??

 

と、やや不安もありましたが、

 

 

受講したら

そんな不安は吹っ飛びました!!!

 

 

 

 

まずは

ボディワーカーの在り方。

 

すっごく大切なことを教わりました。

 

この在り方で、

人に触れさせていただくのはもちろん、

人に接するときにも大切にしたい

在り方だなって。

 

 

代表理事のちかさんや、

日本アロマボディワーカー協会の

インストラクターさんたちは

この在り方が整っているから、

 

みなさん素敵で、

本物の癒しを提供できる方たちなんだなって。

 

そんなことを感じました。

 

 

 

この在り方で、

お相手のお体に触れていくと、

 

 

不思議なことに、

「触れさせていただいている」

という、感覚になり、

私の方が豊かな気持ちになれるんです。

 

 

もちろん、

体の使い方のコツなども、

教わりましたが、

 

 

この在り方

が整っていることで、

 

疲れずに、

負担にならずに

ボディワークをしていくことができました。

 

 

小学生の頃から

こんな気持ちで

親に触れられていたら、

もう少し長い時間、

肩を揉めたかなと。笑

 

 

知識だけでなく、

実践で学べるこの講座は、

 

 

私のように

アロマや

ボディワークの超初心者さんに

本当におススメしたい講座です!!

 

 

 

その超初心者が

自宅で旦那にボディワークを

してみたらどうなったのか??

 

次の記事に書きまーす!!

 

【自宅がスパに大変身!!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【内面ホリホリカフェ@東京】

4月21日(日) 10:30〜12:00 新宿にて
参加費:2,000円
一緒に楽しく内面ホリホリしましょうー♪
 
 
 
 

やりたいことをやればいい!!

好きなことを仕事にしませんか?

パートナーに応援してもらうと

さらにお仕事が頑張れる!!

人生を加速させていきませんか?

【パートナーに応援されながら

好きなことを仕事にする3STEPメール講座】

 

 

 

 

 

あなたの人生は、あなただけのもの♡

自分の幸せを選択していく勇気がもらえるメルマガです!

{7E60AAE4-89B2-4623-BD59-B5DE90B12C95}
 
 
 
自分の意見なんて一つも言えなくて、
いくつもの仮面をかぶって、周りに合わせてきた私が、
ライフミッション®を見つけて、
自分の人生を歩き出すまでのストーリーです。
【黒田桃美のライフミッションストーリー全3話】
 

 

 

募集中メニュ-
◆内面ホリホリ体験セッション◆
下記より黒田桃美のスケジュールをご覧くださいませ。

http://lmc-japan.com/taiken/tokyo_kuroda_mentoring
     

◆内面ホリホリが出来る各種講座一覧◆
http://lmc-japan.com/koushi/momomi_kuroda#koushi_semi

◆LMCメンタリングカード1Day講座

◆胸キュン♪LMCパートナーシップカード1Day講座

◆2人で夢叶LMCパートナーシップカード1Day講座
◆LMC強みカード・強み発掘!1Day講座
◆LMC強みカード・ポラリスコーチング1Day講座


各種講座の詳細・お申込みは下記をご覧くださいませ。
http://lmc-japan.com/koushi/momomi_kuroda#koushi_semi

 


◆トゥインクルスター養成講座説明会(認定講師になるための養成講座の説明会です)
 https://bit.ly/2xqlcJB


◆TCカラーセラピー各種講座一覧◆
https://ameblo.jp/momo-angelsmile/entry-12345732232.html

 
 
 
LINE@では『ディズニー哲学、Happiness is here』をお届けしています!
夢と希望、愛と勇気がもらえる、ディズニー哲学!気づきと学びがたくさんあります!
ぜひお楽しみにー♡
 
ご登録してくださった方には
私の【ライフミッション】を公開しています。
 

友だち追加